〔ご自身で運気や波動を上げたい!←手っ取り早い方法とは〕
生きていく上で、私が大切だと思っていることの中に、暮らしを調える事は、とても重要なポイントだと感じています。
私が出会ってきたたくさんの方の中で、真に誰かを癒したり、真に導く方には、行き過ぎたこだわりや思想もなく、毎日を心地よく過ごしていくのに必要な事を当たり前に行っていました。
人としてこの地球上で生きる上で、「衣食住」は必ず関わりがあることです。
あなたにとって「衣食住」の中で1番好きなことは何でしょうか?
その、1番好きな事から調える事を始めてみませんか?きっとその動きは様々なことに伝播して行きます!
もし、自分の力で運気を変えたい。波動を上げたいなら、1番手っ取り早いのは「衣食住」を調える事だと思います。心身以外にもモノや場、身の回りなどの氣の巡りが良くなると運気も変わります。ご自身のできる範囲で、始めてみませんか?
私の行っている暮らしについてのblogもこれからアップして行きます。
お楽しみに!
•直接お会いして、現場をお聞きし改善方法をお伝えする会
随時リクエスト開催中です🏡
カウンセリング2時間:3,000円